アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ごあいさつ」のブログ記事

みんなの「ごあいさつ」ブログ


☆ごあいさつ☆「牧場物語 やすらぎの樹」のブログ始めます♪

2007/04/08 16:48
はじめまして♪
くみみと申します☆

「牧場物語 やすらぎの樹」での出来事を
ブログにしてみたいと思います。

あまりゲームに詳しくないので、
何でそんな事やってるの?と思われる事もあるかもしれませんが
温かい目で見守ってやってください。

逆に、何か分からないコト等ありましたら
お気軽にご質問ください。

分からないコトもあると思いますが、
分かる範囲でお答えしたいと思います。

ところで、何故「のほほん」なのかと言いますと
私自身とっても忙しくてゲームをする時間があまり取れず、
なかなか先に進まないからです。。。(-_-;)

なので、せめてブログにその日の行動をつけておけば
次にゲームをやる時にどういう状態だったか思い出せない
なんてコトがなくなるかなぁ〜と思った次第です(^_^;)

そんな感じでまったり更新していきますので、
よろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


トップへ | みんなの「ごあいさつ」ブログ

牧場物語 やすらぎの樹 のほほん奮闘記 ごあいさつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる