牧場物語 やすらぎの樹 のほほん奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ごあいさつ☆「牧場物語 やすらぎの樹」のブログ始めます♪

  作成日時 : 2007/04/08 16:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はじめまして♪
くみみと申します☆

「牧場物語 やすらぎの樹」での出来事を
ブログにしてみたいと思います。

あまりゲームに詳しくないので、
何でそんな事やってるの?と思われる事もあるかもしれませんが
温かい目で見守ってやってください。

逆に、何か分からないコト等ありましたら
お気軽にご質問ください。

分からないコトもあると思いますが、
分かる範囲でお答えしたいと思います。

ところで、何故「のほほん」なのかと言いますと
私自身とっても忙しくてゲームをする時間があまり取れず、
なかなか先に進まないからです。。。(-_-;)

なので、せめてブログにその日の行動をつけておけば
次にゲームをやる時にどういう状態だったか思い出せない
なんてコトがなくなるかなぁ〜と思った次第です(^_^;)

そんな感じでまったり更新していきますので、
よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/archives/50689737.html
モモ
2007/04/08 17:23
ありがとうございます〜
ちょっとずつ頑張ってみます♪
くみみ
2007/04/08 21:30
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/10/24 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ごあいさつ☆「牧場物語 やすらぎの樹」のブログ始めます♪ 牧場物語 やすらぎの樹 のほほん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる